こんにちは。先日数ヶ月ぶりにヨガを再開したso hollandです。各国でヨガスタジオに通った経験をレポートしたいところですが、本日は前回の投稿に続き、エコバックの話を。(前回の記事はこちらから)と、言うのもオランダに帰国後もエコバック調達活動をしているのですが、アムステルダム美術館に続き、オシャレ食品店のSTACHのエコバックのデザインも新しくなっていたのでアップデートです!

オランダ発オシャレ食品店:STACHエコバックデザイン変更

STACHってどんなオシャレ食品店なの?!という方はこちらで一度紹介しているので参考にしてみてください!

さて今回、デザイン変更された部分は大きく分けて、2つ。グラフィック部分と、素材+機能性です。

スープから紙コップのグラフィックへ

このバックは表、裏にデザインがされています。文字の一面に特に変更はない*のですが、(*ただ若干文字サイズが大きくなっているような気がします)もう一面の方がスープから紙コップになっています!

素材と機能性

更にグラフィックのみではなくバックの素材も新しくなって、厚めのしっかりとしたキャンバス地で仕上がっています。また前回までなかったマチもあるので荷物が多い方にも最適なのではないでしょうか。ショップのお兄さんも「グローサリーショピングする時に使っているよ!」と言っておりました。確かにこちらで買物時に平いエコバックを利用する時があるんですが、荷物が多いと結構パンパンになってしまうので可愛い大き目のバックは重宝しますよね。

前のデザイン

新しいデザイン

一目惚れしたらすぐに買うべし?!

また前回のデザインは廃盤となってしまったようです。個人的に前のデザインも一目惚れしたエコバックの1つだったのでちょっと残念です。(涙)

オランダに来てから数種類のエコバックを扱っていますが、先程も言ったように9月は新学期だからでしょうか、デザインの変更が結構頻繁に行われているような気がします。ここで1つ学びましたが、やっぱり気に入ったものは迷わず購入しておいた方がいい!ということでしょうか。いつ無くなってしまうか分かりません!!

購入したい!という方はこちらからご連絡いただくか、こちらのショップをご確認くださいませ。

ではでは。

オシャレ食品店:STACHエコバックがパワーアップ!