アムステルダムにはオシャレなお店が沢山ありますがこちらのオシャレ食品店もひときわ目を引きます。なんてたってDisplayが一際目を引きます。

国内に16店舗!お店のルール

2014年に第1号店をオープンさせてから約3年で既に3都市で16店舗と勢いがあるSTACHのお店を開く際のルールは必ずストリートの角に店を構えることだそうです。そう言われれば、私はこの店のエコバックに一目惚れして最初に見た店ですぐに購入しなかった為、何店舗か探す羽目になったのですが、どこの店舗も角にありました!

店のサービス

手軽にヘルシーフードが食べれる、テイクアウトできる店がなかったことから始まったSTACH、店舗にはカフェレストランが併設してある場所と手軽にサラダやサンドウィッチ、sushiなどテイクアウトできるデリカテッセンや思わず写真を撮らずにはいられないsweetsやチップスなど、オーナーの知り合いのサプライヤーから提供してもらった商品がいくつも並んでいます。また店舗に行かなくてもフードデリバリーもしているので本当に手軽にヘルシーフードが楽しめますね。

メニュー

メニューですが3ヶ月に一度新しいメニューになるそうです!さすがオシャレ食品店なだけあってヘルシーだけではなく、彩りがとても豊かです。カフェメニューにはバーガーなど、パンなども何種類が置いてあり、スライスしてもらい、テイクアウトも可能です。アムステルダムに行ったら是非、この可愛いショップを覗いて見てください!私も機会があったら何か試して見たいともいます!お店のサイトはこちら

一目惚れしたあれ

私が一目惚れして何店舗か駆け回って購入したエコバック販売開始します!興味がある方はこちらを!どこのお店も可愛いエコバックがあるのでどんどん紹介していきたいと思います!

オランダのDean & DeLuca ?! オシャレ食品店 STACH

Tagged on: